援交は必要悪なのかもしれない

世の中には援助交際を否定している人がほとんどですが、私はそのような方々に、援助交際は必要なものだと言ってあげたいのです。性欲が乏しい人なら援助交際などなくても良いと思うかもしれませんが、性欲が旺盛な人からしたら、援助交際がなくなったとしたら、性欲のはけ口が無くなってしまいます。恋人や配偶者で性欲をどんどん処理できる人は良いですが、世の中の人はそのような人ばかりではありません。

ですからそのような人を救うために、援助交際が存在していると言っても過言ではないのです。援助交際と言うのは言わば性をお金で売買しているのですから、決してほめられる行為とは言えません。ですが援助交際の御蔭で性欲を満たせている人もいるのですから、自分の狭い視点ではなく、もっと広い視点で見て欲しいと思います。

車まで買ってしまった援交をする女性

可愛い友人は男性にとてもよくモテます。彼女はとにかく男性に声をかけられてはお付き合いをしてしまう子です。そんな子に1人の男性が声をかけてきました。「良かったら援助交際をしませんか?」と言ってきたのです。彼女はすぐに返事をして、その男性と援交をしました。

そんな友人は自分からも援助交際相手を探すために街で声をかけています。顔が可愛いので、大抵の男性は彼女に声をかけられれば即OKです。本当に顔が良い子は得だなと思いました。そんなこんなで彼女は今までに50人の男性と援交をしています。さすがに50人は凄いなと思いましたが、彼女はみるみるリッチになっています。とうとうそのお金で車まで買ってしまいました。